ホーム>Blog>ROSE ROAD
Blog

ROSE ROAD

ROSE ROAD


こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

梅雨の名古屋に、すばらしいバラの香りを届けていただきました。

ROSE ROAD
ヴィーナスが青い空のもと、バラの道で海を渡ってやってきました。

ご紹介いただいたのは、つややかな甘みをもつモロッコ産のローズオイルと、グリーンな清涼感を感じさせるトルコ産ローズオイル。

https://www.marumi.biz/

ローズの香りに向かう、まっすぐで力強いお気持ちと行動をうかがいました。
私も、是非、皆さまにも、この香りを、そして、バラが育つその土地をお伝えしたいと思います。

まだ具体的な企画ではありませんが、近い将来、こちらの香りを体感していただく機会を作ろうと思っています。

私は、今回、バラの香りの素晴らしさを感じただけでなく、信じるものを仕事にするということの、熱意や力を一緒にいただいた気持ちです。

はるかモロッコ、トルコの蒸留所を訪ね、これらの香りを私たちに届けてくださったのは、
MARUMI合同会社の矢島美代子さま。

ヴィーナスのバラの道は、きっと私の足元にもつながっていた、そう思っています。


iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/305