ホーム>Blog>リモートレッスン
Blog

リモートレッスン

リモートレッスン

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

いつもご一緒に、お教室にお越しいただく方のレッスンを初リモート実施いたしました。

初体験で思ったこと。
①ホワイトボードは、汚れがついていると、画面の向こうからは見辛い。
→毎回クリーナーで拭こう。
②休憩のティータイムは、リモートでもなかなか楽しい。
→次回はお菓子も、教材と一緒に送って、同じものでお茶をいただくのもよいかもしれない。
③タブレットのマイク部分に向かって声を出すので、見た目は、一人大声。
→これは、いつの日か、カラオケができるような時がきたら、役に立つに違いない。

今回のリモートレッスンは、メッセンジャーのビデオ通話を利用しました。

愛知県、岐阜県、三重県のそれぞれの場所が一つの画面に集まれる。
集まると、そこには、笑い声がおこる。
楽しい時間でした。

こちらのお二人は、次回もリモートレッスンです。

なかなか名古屋まで行けないの、とおっしゃる方は、この方法はいかがですか?



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/315