ホーム>Blog>ベランダの緑色
Blog

ベランダの緑色

ベランダの緑色

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

雨続きですね。

このところ、毎年のように水害のニュースを聞きます。
今回、被害のあった九州の皆さまや、同地にご親族、お友達がいらっしゃる皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。

旅好きの私です。
どちらが災害にあってもいけないのですな、かつて訪れ、その風景や思い出がある場所が、崩れている様子は、ことの外、心痛みます。

どんなに技術が進み、便利な世の中になっても、どんなに自然が身近でなくなっても、私たちは地球の上に暮らしていて、自然という環境の中にいることには、変わりがないのですね。


一刻も早く、穏やかな暮らしに戻れますように。

こんな時に、私の癒しは、ベランダで育つ植物たち。
6月にジャガイモを収穫した後は、バジルがすくすく成長中です。

この緑も、また、小さな自然の一つ。
雨上がりには、このフレッシュな香りが吹くことを楽しみに、しばらくは過ごします。

雨ふりの重たい空気をクリーンナップ。

citron 5
lavand 3
romarin 2
の割合でお試しください。

消毒用エタノールをスプレー容器に移して、ブレンドオイルを数滴落として、空間にスプレーすれば、簡単ルームフレグランスです。








iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/319