ホーム>Blog>七夕、なので、
Blog

七夕、なので、

七夕、なので、

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

7月7日、七夕です。
今日も名古屋の空は雨ですが、雨雲のその上は晴れ。
天の川辺りでは、年に一度の逢瀬が叶えられいるはずですね。

今日のその日にちなみ、打ち合わせは、〈星野珈琲〉さんで。
秋から始められるといーな、という展開に向けて、これからも、よきパートナーでありましょうの気持ちで、コーヒーは彦星ブレンドと織姫ブレンド。

、、、。

いや、実は、オーダーした後で、七夕だったことに気づいた私たちでした。

ご縁は、不思議なものですね。
こうして、めぐり合い、大切な間柄に育っていく。
毎日、たくさんの人と、きっとすれ違っているのに、意味ある出会いは、ちゃんと用意されている、そんな気がします。

ご縁が幾久しく続きますように、と願いを込めて。

orange 4
geranium 3
lavand 3
の処方はいかが?

オレンジは、「幾久しく」の意味で、ヴェルサイユ宮殿でも、ブルボン王朝以来、育てられています。
ラバンドの香りを優しく感じさせてくれます。

アロマストーンにオススメです。




iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/320