ホーム>Blog>花香る人生を、私からあなたへも。
Blog

花香る人生を、私からあなたへも。

花香る人生を、私からあなたへも。

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

私事ですが、本日、お誕生日を迎えました。

こうして、今年もこの日に元気でいられて、本当にありがたいです。
そして、ここ数日、大好きなお友達のみなさまに、お祝いいだき、とてもとても幸せです。

毎年、感じること。

私は多くのみなさまに支えていただいて日々を暮らしています。
私もどなたかの支え、とまでは言えなくても、頼っていただける存在でいられるだろうか。
大切な人達の、大好きな人達のお役に立てているだろうか。

世の中のために、とか、世界の何かをどうしたい、だなんて、大きなことは言えないけれど、私の大切な人とその周りの人が、そして、また、その周りの人が、健やかで希望ある暮らしを送れますように。

そのために、いつも一生懸命考えて、必死で動こう。

所詮、お利口じゃない私の頭じゃ、精一杯考えたって足りないことばかりだから、その時は、お利口な人の知恵を借りよう。きっとその方が、展望明るくなるなずだもの。
必死のつもりでも、のんびり屋が染み付いた私のことだから、きっとすぐに疲れただなんて思ってしまう。
そんな時は、隣の誰かは、もっと疲れているはずだと見回そう。


今年も、たくさんのギフトをありがとう。
いただいたお花が、お教室で咲き香っています。
私の人生に、花香る時間をありがとうございます。
上手に伝えられないけれど、私からも、みなさまに、このあたたかな気持ちを贈りたいのよ。

いつも、いっぱい、ありがとう。







iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/334