ホーム>Blog>毎月のお楽しみ
Blog

毎月のお楽しみ

毎月のお楽しみ

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

今年4月にお教室の模様替えをしてから、お楽しみが一つ増えました。

外から見えるガラスの内側に、椅子を置いて、そこに絵画やクラフト作品を飾っています。

今月はこちら。
かわいらしい街並みの3Dクラフトのフレームです。

お教室の並びには、幼稚園があります。
毎日、ママちゃんとちびっこちゃんが通園で通るので、ちょっとしたお楽しみになればいいな、なんて考えて、月に一度、飾る作品を交換しています。

今日撮った画像は、お花も一緒。

今朝、宅配便で、こんなかわいいブーケタイプのアレンジを、〈メゾンドサボン〉をご一緒に運営くださっている小山内千恵さんから、プレゼントしていただきました。

〈メゾンドサボン〉は、いよいよ今月19日から。
このお花のように、明るく元気に頑張りますよ!

千恵さん、ありがとうございます。





iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/340