ホーム>Blog>香る 泡のボディソープ
Blog

香る 泡のボディソープ

香る 泡のボディソープ

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

こちらの画像は、名古屋の石けんメーカー、メグシーさんのボディソープです。

http://shop.megcci.com/?mode=cate&cbid=2411136&csid=0

肌にも、地球環境にも優しいボディソープです。

安心して使えるものは、自分だけじゃなくて、お友達へのプレゼントにもしたいと思いませんか?

明日から始まる、名古屋三越栄天気6階の〈メゾンドサボン〉で、こちらの商品、使い心地も香りもお試しいただけます。

香りは、
グリーンシトラス
ローズ
トロピカルフルーツ
の3タイプ。

香りを提供した私としては、いずれもそれぞれよいのですが、この季節、一番のオススメは、グリーンシトラス。

シャワー後も、ほのかに香り、さっぱり気分が続きます。
あつあつぐだぐた、シャワーでグッバイです。

サイトには、なぜ地球と肌に優しいのか詳しく書いてあるので、そちらもぜひ、ご覧くださいね。

あ、肌を洗うときに大切なことを一つだけ、ここにも書かせてくださいね。

それは、
ごしごし禁止!
やさしくやさしく、洗ってね、ですよー。






iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/348