ホーム>Blog>設備は1日にしてならず、、、
Blog

設備は1日にしてならず、、、

設備は1日にしてならず、、、

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

7月から、当スクールも、リモートレッスンを行なっています。

教室は、ガラス面が大きいので、曇りの日でも、日中は明るく映りますし、ライトはハロゲンライトを付けてあるので、夜もバッチリ。
リモートレッスンや動画撮影のための照明具合は、充分なのです。

でも、うまくいかないのが、タブレットのスタンド。
これまでは、ワインの木箱を重ねたオリジナル即席スタンドでしたが、角度を合わせて、いちいち組み合わせるのが面倒になり、市販のもので解決するなら、その方が、と、思い、購入しました。

ほら、画像で、タブレットが挟まれて固定されているのが、ご確認いただけますね。

でも、
でも、
でも。

実は、いつもの木箱で、スタンドのクビを支えています。
そうしないと、タブレットの重みで、画面が下を向いてしまって。

これ、クビが自由自在に曲がります。
位置は固定しながら、好きな方向に画面が向けられる、ってことで選んだんだけど。

うーん。
設備は1日にしてならず。
です。

まだまだ、ワインの木箱は、大切に使うことにいたします。

そんなわけで、体験リモートレッスンもご予約承っています。
ご興味ある方は、
ホームページのお問い合わせから、
InstagramのDMから、
FBのメッセージから、
ご連絡くださいませね。




iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/372