ホーム>Blog>カードから愛
Blog

カードから愛

カードから愛

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

9月5日に高輪でのローズ試香会に呼んでくださったRoseRoadさまから、素敵なカードが届きました。
繊細なペーパークラフトのバラがついたカードです。

カードを開けると、メッセージとともに、贈ってくださった方からの愛がふんわり咲きこぼれるよう。

カードに添えられた一言に、ほっと笑顔になる瞬間。

カードを贈る、なんて素敵な習慣を私たちは持っているのでしょう。
気持ちを伝える、って、生き物の中でも、人間が得意にしている分野なはず。

私も、伝えたい気持ちはカードにいて、、、。
いつか、私からのカードが、お手元に届くなもしれませんよ。




iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/379