ホーム>Blog>ナチュラルビューティーフェア
Blog

ナチュラルビューティーフェア

ナチュラルビューティーフェア

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

今日から始まりました。
名古屋三越栄店6階の〈ナチュラルビューティーフェア〉。

心地よい物に囲まれた空間で育まれる美と健康。
上質な材料、こだわりの製法、選ばれた物で作られた品々を大切な人へ。

そんな中に、フレグランスも入れていただけて、とてもありがたいです。

一緒にナチュラルビューティーの材料として、私が普段愛用しているオリーブオイルも並んでいます。

右がスペイン。
左がギリシアのオリーブオイルです。

オリーブオイルは、まさに、美と健康の素ですよね。
私が好きな食事は、トマト必須にオリーブオイル。
オリーブオイルは、味は、それぞれお好みですが、きれいなものを選びたい。
こうして、日常を豊かにするアイテムが、ナチュラルビューティーフェアには揃っています。

出たり入ったりしていますが、だいたい毎日店頭にいます。
栄にいらしたら、是非、遊びにいらしてくださいね。

ナチュラルビューティーフェア
名古屋三越栄店6階
2020.9.30〜10.5





iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/381