ホーム>Blog>no subject
Blog

no subject

no subject

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

名古屋三越栄店6階、ナチュラルビューティーフェア、本日2日目です。

ナチュラルビューティーとは、
いろいろな考え方があるとは思いますが、、、
「心地よい物に囲まれた空間ではぐくまれる美と健康」
このキャッチフレーズをかかげています。
「心地よいもの」。
私にとっては、作り手の気持ちがこもった、丁寧に作られたもの、というところでしょうか。

例えば、こちらのハーブティー。
飲む人の明日の、明後日の、その先の体調を整える。
そんな大切なことを、お茶という習慣で進めていく。

ハーブティーをいただくときは、期待する効果はもちろん気になりますが、味が好みに合うことも大事。
こちらのハーブティーは、そのあたりも願ったり&かなったり。

これから涼しくなると、あたたかなお茶に、ほっと心和む時間が欲しくなりますよね。

ナチュラルビューティーフェアでは、期間中、試飲のチャンスもありますよ。

栄にお越しの際は、是非、ナチュラルビューティーフェアにお立ち寄りください。
皆さまと一緒に、ここから先も元気にまいりましょ。





iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/382