ホーム>Blog>調香の時間
Blog

調香の時間

調香の時間

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

今日のレッスンは、知多半島の武豊町でフレグランスとアロマのスクール、アロマグラースを主催していらっしゃる岩井原裕子さんがお越しになりました。

12月に名古屋三越栄店6階で開催の、〈クリスマスマーケット〉に、フローラルシリーズに加えて、シトラスシリーズとハーブシリーズが揃う予定です。

皆さま、ご自分がもともとお好きだったり、トライしてみたいテーマを選んで制作していますが、岩井原さんにご担当いただくなら、ラベンダー以外にはないと思い、私の方から、ご指名いたしました。

だって、屋号がアロマグラースですよ。
一面のラベンダー畑が広がるグラースです。

今日の教室の外は、台風の影響で雨ですが、この時の岩井原さんは、きっと初夏のラベンダー畑の真ん中に立っているのではないかしら。

岩井原さんが、お教室にきてくださるようになって、はや10年。
毎回、楽しくレッスンさせていただき、ありがとうございます。

なかなか実現しないけれど、いつの日か、一緒にグラースの地に立ちましょうね。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/387