ホーム>Blog>小さなこと、ですが、
Blog

小さなこと、ですが、

小さなこと、ですが、

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

秋のよいお天気が続いています。
外の陽も風も、心地よいですね。

せっかくの気候を楽しみたいな、と、いうことで、、、
ジャパンスタイルフレグランス初のお楽しみ!
駐車場バザー、やっちゃいます。

使うつもりで買ったけど、使わないまま眠っている品、きっとどちらのご家庭にもありますよね。
それ、どうしてますか?

もしかして、年月経つと、面倒になって、そのまま廃棄?
えーっ。
断捨離推進されているし、家の中だって狭いし、ですよね。
私も、もちろんそうです。

そこで、です。
これは、私には向かないけれど、絶対必要な人がいるはず。
きっとどなたかのお役に立つはず。
と、いうものを、もちよって、バザーいたします。

売上は、今年の夏に豪雨の被害を受けた熊本への寄付金とさせていただきます。

晴れたら駐車場。
雨なら御教室内で決行します。

お近くの方、きて、みて、ね。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/402