ホーム>Blog>花の香りで癒される
Blog

花の香りで癒される

花の香りで癒される

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

11月13日、14日、15日は、名古屋駅新幹線地下街エスカのエスカデマルシェで、人気のフローラルシリーズを販売中です。

10のお花の香りを並べています。
お花の姿がそれぞれなのと同じで、その香りもそれぞれです。

香りをお試しくださる方は、静かに香りを感じながら、その花の思い出を辿っていらっしゃるのかもしれません。

一番人気は、ラナンキュラス。
やわらかなピンクの花びらが重なりあっている優しげな様子の香りは、控えめだけれど、女性らしい香りで、和みます。

次に人気が高いのは、マーガレット。
グリーンな印象の草花の香りは、フレッシュでナチュラル。

香りで、リラックスやリフレッシュを、とよく言いますが、お花の香りを気分によって、使い分け、なんていうのもよいですよ。

10のフローラル。
あなたの癒しの香りを探しにいらしてくださいね。

明日まではエスカで。
その次は、12月9日〜24日に、名古屋三越栄店6階のクリスマスマーケットで、お試しいただけます。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/417