ホーム>Blog>エスカデマルシェ ありがとうございました
Blog

エスカデマルシェ ありがとうございました

エスカデマルシェ ありがとうございました

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

13.14.15日、3日間のエスカデマルシェは、仲良しのねこやさんが、「作り手の顔がわかる、心がわかる」をコンセプトに、商品を集めて開催されたマルシェでした。

会場は、名古屋駅新幹線地下街エスカです。
こちらの会場でのマルシェに参加するのは2回目でした。
1回目は、今年の3月。
世の中が、コロナちゃんを警戒して、静かに静かにしだした時期でした。

出店の私たちも、もちろん充分に注意して、でも、「マスクの下は笑顔でね」を合言葉に元気にすごした3日間でした。

でもね、正直に言うと、閑散とした名古屋駅は、とても寂しかったの。
行き交う人の表情も、かたくて、話題も方向が決まりがち。
明るい気持ちになることが、みんなみんな難しいことを感じていました。

今回、11月の3日間は、街の中はクリスマスディスプレイが始まり、軽快な温顔に、皆さまの足取りも軽そう。
新幹線地下街だから、旅行に行く方にもたくさん出会いました。

まだまだコロナちゃんには、油断できないこと、ご心配抱えていらっしゃる方、お仕事や生活に支障のある方も多いこと、もちろん承知しています。

今、ささやかながら、私たちにできること、、、。
素敵を集めて、楽しい気持ち、安らぐ時間を持っていただくこと。

今回の会場では、ディスプレイ画面で、ねこさんたちが、商品を紹介し、BGMは、弦楽器の軽快な音。

会場お当番の時間、私自身、楽しく過ごせました。
ねこやさん、フレグランスによい舞台をありがとう。
ご一緒くださったメンバーの皆さま、ありがとう。
会場をご提供くださったエスカさん、ありがとうございます。

そして、お立ち寄りくださいました皆さま、ありがとうございます。

エスカデマルシェは、次回は春!
また、エスカに笑顔で集まれますように。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/418