ホーム>Blog>なごみつクリスマス
Blog

なごみつクリスマス

なごみつクリスマス

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

街の中のクリスマスディスプレイがキラキラきれいな季節になりましたね。
私はこの時期が大好きです。

普段何でもない場所が、特別な場所になる!
街自体が、メイクアップを楽しんでいるように感じます。

メイク、といえば、百貨店のコスメフロアでは、毎年、クリスマスコフレが発売になるのも、お楽しみの一つです。
実は、今年の名古屋三越栄店では、クリスマスコフレの発売に加え、〈サロンドパルファム〉が開催されます。
新宿の伊勢丹で開催されたイベントのなごみつバージョンです。

ジャパンスタイルフレグランスも、もちろん、この企画にご一緒させていただきます。

今年の3月に発表して、ご好評いただいているフローラルシリーズに、ニューラインが登場します。
シトラスシリーズとハーバルシリーズです。

フレッシュでナチュラルな香りは、気持ちを明るく穏やかにさせてくれますよね。
おウチ時間が増える寒い季節は、お部屋の香りも、より大切です。

ご自分用にはもちろん、プレゼントにもお喜びいただけます。

販売は、名古屋三越栄店6階クリスマスマーケットで、12月9日から24日です。
是非、新作をお試しにいらしてくださいませ。




iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/419