ホーム>Blog>石けんアートでクリスマス!
Blog

石けんアートでクリスマス!

石けんアートでクリスマス!
石けんアートでクリスマス!

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

かわいいでしょ。
おいしそうにも見えますね。

こちらのオブジェの素材は、なんと、石けんです。
石けんを着色して、粘土のようにコネコネしたり、ホイップクリームのように絞り出したりして、形を作っているのです。

お部屋に飾っておくと、ふんわり香って、いい気分に。

こちらも、なごみつクリスマスマーケットのワークショップでお作りいただけます。
(名古屋三越栄店は、「なごみつ」って言うんだよ)

12月13日(日)15:00〜18:00
12月18日(金)15:00〜18:00
12月21日(月)15:00〜18:00
講師 メグシー 植手由美子・租開恵美
¥1650.(税込)

以前から、時々お知らせしていますが、メグシーさんのボディソープの香りは、私が監修しています。
甘いトロピカルフルーツの香りは、リゾート気分に。
上品なローズの香りは、優しい気持ちに。
フレッシュなシトラスグリーンの香りは、さわやかな気分に。
1プッシュを手のひらに取り、全身洗ってくださいね。
泡だから、肌を傷つけません。これから乾燥する季節には、重宝しますね。

ねこちゃんイラストは、ねこやさんからお借りしました。
ねこやさんも、こちらのボディソープをオススメ、ってわけですね。

メグシーさんの石けんは、クリスマスパッケージになって店頭に並びます。
そのままプレゼントになりますね。






iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/422