ホーム>Blog>ホーリーナイトにホーリーバジル
Blog

ホーリーナイトにホーリーバジル

ホーリーナイトにホーリーバジル
ホーリーナイトにホーリーバジル
ホーリーナイトにホーリーバジル

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

この頃噂の(私の身辺で)、なごみつ(名古屋三越栄店)6階でのクリスマスマーケットには、健康志向のハーブ好きさんたちにも、是非、ご紹介したいものがあります。

ホーリーバジル、って、ご存知ですか?

普通のバジルも、新陳代謝を高めてくれるそうですが、免疫機能と新陳代謝高めるパワーが、ホーリーバジルは、普通のバジルの100とも言われています。
そのため、インフルエンザ、風邪の予防、肝機能の低下、むくみ、冷え性などの体の不調を和らげる役割を持っているそうです。

香りもフレッシュ!
大好きです。
私は、このホーリーバジルをお茶としていただいたり、お塩とオリーブオイルと一緒にお野菜にかけたりしていただいています。

ハーブを暮らしに取り入れてる、って、香り高く、健康的なことなんです。

さぁ、どうやって、上手に使いましょう?
はいっ!
よい方法がありますよ。

クリスマスマーケットのワークショップで、

和ハーブソルト作り Xmas version
5種類の和ハーブからお好みをチョイスして作ります。
ハーブティ付き
講師 Medical Garden 牧里美
¥1,650.(税込)

この冬は、おしゃれにヘルシーライフを自分のために、家族のために、いかがですか。




iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/423