ホーム>Blog>なごみつにねこサンタ
Blog

なごみつにねこサンタ

なごみつにねこサンタ
なごみつにねこサンタ

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

毎日、12月9日から始まる、なごみつ(名古屋三越栄店)6階のクリスマスマーケットにご一緒する皆さまをご紹介しています。

今回は、いつも仲良しのねこやさん情報です。

1枚目の画像中央の立ち姿招き猫は、ねこやさんの看板娘、みらちゃんです。
彼女がオススメしているのが、ビーズを編んだねこサンタのストラップ。

ストラップの紐部分から外して、ファスナーチャームとしても、マスクチャームとしても使えます。

クリスマスギフトにちょっと添える、なんて、粋なねこ遣いになりそうです。

そして、ねこやさんは、ワークショップもありますよ。

12月13日(日)11:00〜14:00
12月19日(土)15:00〜18:00
ネーム入りレザーキーホルダー
レザーを好きな形にカットしてチャームを選び、名前入りキーホルダーをつくります。
¥1,650.(税込)
講師 ねこや イヅツヨシミ

レザータグとは、これまたおしゃれ!
仕上げに、店頭のフレグランスサンプルをシュッとひと吹き、なんていかがですか?
レザーに香りがついて、さらにおしゃれ度アップです!

クリスマスマーケットの会場は、そんなコラボなお楽しみもいっぱいです。

遊びにいらしてくださいねー。






iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/424