ホーム>Blog>秋、赤く、黄金に輝く
Blog

秋、赤く、黄金に輝く

秋、赤く、黄金に輝く

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

このところ、なごみつ(名古屋三越栄店)情報が続きましたが、今日のブログは、ちょっと一息。

ジャパンスタイルフレグランスのHPに、blogを付けたのは、今のHPに変える前、2014年6月くらいだったと思います。

blog歴は長いのだけど、正直、あまり書けていませんでした。
ところが、とある営業の方から、
「認知度をあげるために、簡単にできることは、blogです。
他に手段は、いろいろあっても、やっぱりこれです。」
と、言われました。
その方、ネット販売系の営業でいらしたのですが、お話うかがってみると、弊社には合わず、お断りをした、その時のお話です。

その日から、試しに書くことを続けてみようかな、と思い、現在にいたります。

そう、それが、昨年の11月のことでした。

認知度が上がっているのかは、わかりませんが、少なくとも、何かで検索していただいた際に、どんな様子で仕事をしているのか、どんなことを考えている人間なのかは、お伝えできるようになったのではないかと思います。

昨年、来てくださった営業の方のおかげですね。

その方の営業成績には結びつきませんでしたが、私の世界では、その方から先につながる人や景色や物事が、一年分たっぷりありました。
世の中、こうしてつながって行くんだなぁ、なんて思っています。
ありがとうございます。

私の仕事も、こうして、どこかの誰かにの〈ありがとう〉につながっているといいな。

昨日は、あたたかな秋の日でした。
赤や黄金の木々の葉が、ことのほか、輝いて見えたお昼間でした。

いつも、読んでくださり、ありがとうございます。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/425