ホーム>Blog>北欧の香り
Blog

北欧の香り

北欧の香り

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

12月9日〜24日に開催のなごみつ(名古屋三越栄店)クリスマスマーケットでご一緒する、素敵な皆さまをご紹介しています。

こちらは、北欧白樺雑貨のPlumeさんの商品です。

クリスマスといえば北欧!
白樺雑貨なくして、私たちのクリスマスマーケットはありえない。

はい。
まずは、私が大ファンなのです。

1枚1枚、はがした白樺の木の皮に、丁寧にオイルをかけた、柔らかであたたかな風合い。
手に取ると、しっとり馴染み、愛おしくなります。

いつも拝見するのは、カトラリーやパンを入れるのにちょうどよいバスケットが多いのですが、今回はクリスマスということで、こんなかわいいオーナメントもあるようです。

楽しみ、楽しみー。

北欧のイメージは、雪、森、フィヨルド、白夜。
私にとっては、とても神秘的に感じます。

あたたかな部屋の中で、パインやセダーの香りを感じながら、休日を過ごす。
本物の北欧は、今はだいぶ遠いので、今年は白樺雑貨と森の香りで、クリスマスを楽しみませんか。





iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/426