ホーム>Blog>なごみつにクリスマスがやってくる!
Blog

なごみつにクリスマスがやってくる!

なごみつにクリスマスがやってくる!

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

なごみつ(名古屋三越栄店)にくりすがやってくる!
6階で、12月9日〜24日開催のクリスマスマーケットには、手づくりクリスマスを楽しめるワークショップが盛りだくさんです。

こちらは、ハーブのお教室 Leafさんのワークショップ、〈Xmasハーブスパイススプーン作り〉です。
スパイスハーブや木の実を使い、キッチン飾りを作ります。
12月15日(火)11:00〜14:00
12月22日(火)15:00〜18:00
こちらの時間は、スパイスハーブのキッチン蒸留の紹介もありますよ。
¥2750.(税込)
講師 ハーブのお教室 Leaf 吉田 康代さん

吉田さんの笑顔は、半分マスクの下でも、とても魅力的!
朗らかな気持ちで、クリスマス準備ができますよー。

実は、スパイスのキッチン蒸留は、私もお気に入りです。
柑橘の蒸留水と合わせて、ジンを割っていただいています。
冬にぴったり、体あたためて、よい気分です。
是非、体感してくださいね。




iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/428