ホーム>Blog>クリスマス準備
Blog

クリスマス準備

クリスマス準備

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

11月最終日。
昨日まで、こんなに暖かじゃ、イルミネーションも今一つ、パシッとしないなぁ、と思っていたら、、、。
なんと、今朝は寒いじゃないですか。
ちゃんと季節は移っているのですね。

さぁ、クリスマスシーズン本番がやってきますよ!

ジャパンスタイルフレグランスは、明日、12月1日まで、名古屋駅名鉄百貨店2階で、オーガニックフェアに出店中です。
画像は、ソイワックスのアロマキャンドルとアロマストーンです。

かわいいでしょ?

お部屋においておくと、ふんわり香る小物達です。

12月1日で名鉄百貨店での販売が終了したら、次は、このかわいいフレグランス雑貨も、12月9日からのなごみつ(名古屋三越栄店)6階のクリスマスマーケットに参ります。

今年はおうち時間が長くなりそう。
こんな時だからこそ、クリスマス気分を盛り上げてまいりましょ。





iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/429