ホーム>Blog>2020年12月

2020年12月

ランチミーティング クリスマスバージョン

ランチミーティング クリスマスバージョン

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

お昼に打ち合わせが重なる時は、たまに、お客様にもご一緒にお昼を召し上がっていただくことがあります。
今日の打ち合わせは、ローズデマリエの服部理恵さん。
理恵さんとは、三越、名鉄でいつもご一緒。
とてもお世話になっています。

いつも柔軟な考え方と、バイタリティあふれる活動に、勉強させていただいています。

先日までの名鉄百貨店のお疲れさま。
12月9日からの名古屋三越栄店クリスマスマーケット、よろしくお願いいたします。
そして、来年のホワイトデー企画。

1年、こうして催事イベントに関わっていると、本当にあっと言う間です。
もう、3月のお話だものね。

思えば、この1年は、できることが少ない割には、全く落ち着かず、なんだかわけがわからない間に、時間が過ぎてしまった気がします。

なかなかゆっくり忘年会、ともいかないので、慌ただしいランチでしたが、日頃の感謝と、今後も頑張りましょうの気持ちで、お茶で乾杯!

せめて、気分はクリスマスっぽく、と、紅白煮麺にほうれん草のおひたしを乗せ、ユズを飾ってクリスマスツリー(に、なってる?)にしてみました。

さ、2020年、後1ヶ月!
張り切っていきましょう。



iPhoneから送信

大人のシトラス

大人のシトラス

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

12月9日から開催のなごみつ(名古屋三越栄店)6階での〈クリスマスマーケット〉で、販売スタートのフレグランス新シリーズの準備が進んでいます。

製作は、お教室で技術を磨いた皆さまによるものです。
こちらは、ベルガモットの香り。
透明感あふれる、上品な大人のシトラスノートです。

爽やかさを感じるベルガモットの香りには、リラクゼーション効果も期待できます。
男性にも女性にも、お勧めしたい香りの一つです。

製作者が完成記念に撮影していたので、私もその様子をパシャリ。

新シリーズ、是非、お試しにいらしてくださいませ。

名古屋三越栄店6階
クリスマスマーケット
12月9日〜24日





iPhoneから送信