ホーム>Blog>だって、女子だもの
Blog

だって、女子だもの

だって、女子だもの

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

コロちゃん期間中、全くなかったこと。
外のサロンにお呼びいただき、フレグランスデザインを体験していただく会。
今日、コロナ後、初めてその機会をいただきました。

お呼びいただき、本当に嬉しかったです。
初めて香りのデザインを体験する皆さまが、香りを確認しながら、驚いたり、笑顔になったり。
そうそう、これこれ。
対面でしか得られない、この瑞々しい反応。
これは、私にとってのやりがいです。

よい機会をありがとうございます。
この仕事を続けていて、よかったです。

お作りになった香りが、皆さまの日常の彩りとなりますように。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1244