ホーム>Blog>講師体験
Blog

講師体験

講師体験

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

12月24日まで開催中のなごみつ(名古屋三越栄店)6階のクリスマスマーケットでは、毎日、2コマずつ、クリスマスを手作りで楽しむためのワークショップが行われています。

昨日は、フレグランス体験もありましたよ。
講師は、2018年に講師資格を取得した松井さんにお願いしました。
受講くださる方も、講師もマスクをしてのフレグランス体験。
ちょっと不自由な感じではありますが、こんな時だからこそ香りを大切にしたいと思っていただけたのではないでしょうか?

このところの社会状況で、講師のみなさまには、なかなかご活躍いただく機会が作れませんでした。
久しぶりのイベントでの講師体験、松井さん、おつかれさまでした。

香りのある暮らし、これからも、皆さまへのお伝えに、お力お貸しくださいね。


iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/438