ホーム>Blog>なごみつクリスマスマーケット
Blog

なごみつクリスマスマーケット

なごみつクリスマスマーケット
なごみつクリスマスマーケット

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

名古屋も自粛モードが高まり、いつもの年末の街とは、ちょっと様子が違います。
寂しい気持ちもしますが、今年は仕方がないですね。

でも、ほら、なごみつ(名古屋三越栄店)のクリスマスポスターを見ると、楽しい気持ちになってきます。

リースやオーナメントで、おうちのクリスマスを楽しみましょう。
なごみつ6階クリスマスマーケットには、
リース、
フラワーアレンジ、
キャンドル、
オーナメントで、
みなさまのお心を、ほんわかさせますよー。

離れている大切な人にも贈りたくなるプレゼントも、いっぱいですよー。
一言そえるカードもありますよー。

もちろん、リラックス&リフレッシュのためのフレグランスも、19種類、揃っています。

今年は今年を楽しくしましょ。
クリスマスをおうちに連れて帰ってね。
クリスマスマーケットは、12月24日まで開催しています。




iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/443