ホーム>Blog>クリスマスプレゼント、ですよね?
Blog

クリスマスプレゼント、ですよね?

クリスマスプレゼント、ですよね?

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

10月から5回コースの〈ブランド香水講座〉に通ってくださっていた20代の男性のお手元を撮らせていただきました。

ネットで検索して、フレグランスを勉強したいとおっしゃってきてくださいました。
最初にコースの説明を差し上げた時、年内中に終えたい、とのことでしたので、
来年は、お忙しくなるのかな?
と思いましたが、
多分、答えは、クリスマスプレゼントに、オリジナルフレグランスを贈りたいから、だったのではないかしら。

コース最終回の今日。
こんなイメージの方に贈りたいので、こんな風にアレンジしたい、
と、明確なご希望を持っていらっしゃいました。

こんなプレゼントもらったら、嬉しくないわけないじゃないですか!
私なら、飛びついて喜んびます。
そして、多分涙滲んでいると思います。

香りをプレゼントにしていただき、本当にうれしいです。
ありがとうございます。
オリジナルでお作りいただくお手伝いをさせていただき、私も幸せな気持ちになりました。

ありがとうございました。

そして、来年から、改めてベーシックコースで、フレグランスデザインの勉強に一歩踏み込んでいただくことになりました。
新しい香りに出会う2021年に、なりますね。

2020年から2021年を香りでつなぐ、、、。
楽しく、あたたかな年末年始をお過ごしくださいませ。




iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/444