ホーム>Blog>画面越しのレッスン
Blog

画面越しのレッスン

画面越しのレッスン

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

2020年も、後わずか。
始まった時には、全く想像できない時間の流れでした。

重く暗いニュースが多く、先行きの不安を感じることが多かったですが、私には、よいこともいっぱいありました。

外出自粛期間がきっかけで始めた動画通話レッスン。
長年やりたいと思っていたのに、なかなか手がつけられなかったお教室の模様替えも、クローズ期間にできました。

パソコン苦手、ネット社会にびびりな私ですが、Instagramも公式LINEも始めました。

おかげで、これまで知り合えなかった皆さまとお話しできたり、遠方へお引越しなさった生徒さんとも、こんな風に、画面越しのレッスンができたり。

こちらの生徒さん、動画通話レッスンを始めてから、パソコンを買い替えたそうです。
確かに、前回までとは、見え方が違うようです。

こんな発見も、新しいお楽しみの一つですね。

初めての方でも、動画通話レッスンは、お気軽に受けていただけます。
ご興味あるかたは、
Instagramメッセージ、
Facebookメッセンジャー、
info@jstyle-f.com
まで、ご連絡下さいませ。




iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/445