ホーム>Blog>Instagramフォローワーさん記念
Blog

Instagramフォローワーさん記念

Instagramフォローワーさん記念

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

昨年の4月5日に、コロナちゃん自粛で挫け気味の時に始めたInstagramでしたが、この度、フォローワーさんが、200名を超えました。

世の中には、何万人?え、億?のフォロワーさんと、毎日コミニケーションをとっているインスタグラマーさんもいらっしゃると聞きますが、私は、200名の方に見守っていただけていると思うと、とても幸せを感じます。

こちらのブログも、Instagramも、Facebookも、いつも見てくださって、本当にありがとうございます。

フォロワーさん200名を記念して、抽選会を行いました。
厳選なるあみだくじの結果、とても素敵な植物の画像をいつもアップしていらっしゃる方に当選が決まりました。

植物のお写真を撮られるくらいだから、きっと薔薇もお好きでいらっしゃるかしら。
その方には、こちらの漆で赤薔薇を絵付けしたボトルのフレグランスをお贈りいたします。
お届けするのが、とても楽しみです。

さて、200名を超える皆さまが、みていてくださるのだから、これからも精進いたします。

いつも、宣伝や日々見つけたことを書いていますが、これを機に、見てくださった方のお役に立つ情報も、書いていくようにしたいな、と。

そして、Instagramのフォロワーさん記念抽選会は、これからも続けていきたいと思います。
次は、300名の時に行いますね。

お楽しみにお待ちいただけると、うれしいです。




iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/473