ホーム>Blog>フレグランスのお届け
Blog

フレグランスのお届け

フレグランスのお届け

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

昨年10月に開催いたしました〈視覚と嗅覚の連動・漆香会で、オーダーしてくださったお友達のお宅に、フレグランスをお渡しにうかがいました。

テーブルの上に飾らせているロイヤルコペンハーゲンのお皿の前で、記念に一枚撮らせていただきました。

漆香会でお披露目いたしましたフレグランスは、どちらも漆で彩色していただいたボトルに入っています。
ボトル自体は、フランス製で、ガラスの透明度が高い、きれいなものです。
中身がなくなっても、是非、お部屋の素敵なインテリアの一員として、置いていただきたいです。

今日は、お話しとともに、お手製のリンゴのケーキや美味しい紅茶もご馳走になり、楽しい時間をいただきました。

女子2人、って、お話ししたいことや、ご覧いただきたいものが、不思議と次から次へと出てきますね。
また、近々、お邪魔させてくださいませね。

ありがとうございました。


iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/456