ホーム>Blog>ちょっと一休み
Blog

ちょっと一休み

ちょっと一休み

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

新年明けてから、なごみつカルチャーの告知が続きましたが、今日はちょっと休憩。

世の中、どんどん変わっていくな、って、最近強く感じます。

この画像、iPhoneで撮りました。
光の入り方や影のつき方が美しく写りました。
3年前には、携帯でこんな画像が撮れたり、画像の加工ができるなんて、想像できませんでした。

よく10年前なら、、、
なんてくだりをききますが、10年は今やひと昔ではなく、世の中を便利にする技術の世界では、太古の昔かもしれません。

なのに、人の気持ちは、そうはいかないものですね。

10年前から、容姿も体力も、着実に変わっているはずなのに、納得できていなかったり。
夢や希望をなかなか手放せなかったり。
懐かしいものは、温かく、ずっと身近においておきたかったり。


さて、さて、どうせ手放せない夢ならば、なるべく早くに実現させたいものです。
今年は、その一つが、2月には、お披露目できそうです。

iPhoneの進化ほど素早くないけれど、私も少しずつ進化しなくちゃ、です。

何だと思う?
今日のこの画像は、ヒントになるかなー?
ご披露できる日をお楽しみに。






iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/462