ホーム>Blog>ジャパンスタイルフレグランス
Blog

ジャパンスタイルフレグランス

ジャパンスタイルフレグランス

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

最近の世の中は、何かを検索する時に、Instagramを使用するらしいですね。
ジャパンスタイルフレグランスも、やっていますよ、Instagram。

いつも、気にして見てくださっている方から、貴重なご意見をいただきました。

・・・何かかわいいものがあるな、っていうのは見えるのだけど、何をやっているところなのか、わかりませんよ。・・・

あ、そうだったのね。
それは、ダメじゃない。

と、いうことで、こんな画像をアップしてみました。
Instagramでご覧いただくと、この前後には、キャプションをつけた画像が、つながっています。

イメージ、カラー、具体的内容、わかりやすくお伝えできたかしら?
ご覧くださった方は、Instagramページにご意見お聞かせください、です。

検索は、
#ジャパンスタイルフレグランス
で。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/468