ホーム>Blog>2月、って
Blog

2月、って

2月、って
2月、って

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

2月、って、日にちも少ないのに、イベントがいっぱい。

豆巻いて、巻き寿司食べたら、お雛さま出して、バレンタインでチョコレート三昧したら、ねこの日がやってくる。

新しい年に慣れたかな、って頃にこれだもの。
時間が経つのを早く感じるのは、この2月、って月のせいじゃないかしら。

ジャパンスタイルフレグランスは、今年の〈ねこや〉さんにも、ねこテーマのフレグランスを並べてもらいます。

のんびり原っぱの香り、アフタヌーンガーデンと、さえざえとした月のイメージ、ミッドナイトムーンは、昨年、ご好評いただきました。
ボトルがかわいく、空き瓶とってあります、ってお客さまからおっしゃっていただいた時は、とても嬉しかったです。

ねこやさんは、
2月17日〜23日
名古屋三越栄店6階
で開催です。

ねこ好きさん、遊びにいらしてくださいね。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/482