ホーム>Blog>バレンタインがやってくる!
Blog

バレンタインがやってくる!

バレンタインがやってくる!

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

2月に入りましたね。
2021年、もう1/12が済んじゃいました。
おかしいなぁ、何にも新年らしいこと、していないのに。

今年は、もうしばらく、世の中、こんな調子なのでしょうか、、、。

でも、2月です。
2月は、日本中チョコレートで沸き立つのです。
私も、無類のチョコレート好き。
本来であれば、チョコレートイベントもして、ワクワクが沸騰する勢いのこの時期です。
このチョコレート熱は3月以降に、また、皆さまと味わう機会を作りたいと思っているので、今しばらくお待ちくださいね。

世の中静かに、と、言っても、大切な人へのプレゼントは、忘れたくないですよね。

プレゼントは、贈る側にとっても、嬉しい楽しいこと。

おウチで過ごす時間が長い今年は、お部屋でリラックスできるアイテムがよいのではないかしら?
そんなわけで、こんなかわいいくまこのアロマストーンはいかが?

チョコレートの香りのミニオイルとセットです。
数量限定なので、お気になる方は、お問い合わせくださいませね。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/476