ホーム>Blog>春の色
Blog

春の色

春の色

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

本日のタイトル、〈春の色〉なのですが、今、実は「何でこんなに寒いんだろう」と思っています。
車を運転しないので、日常の移動は、
地下鉄、バスです。
地下鉄の駅まで徒歩7分。
これは、世の中では、間違いなく駅近です。
が、手足の先が痛く感じるほど冷え冷えとしています。

でも、ね、人の感覚、って不思議です。
黄色、黄緑、ピンク、
見ていると、春がくるよ、ってそんな気持ちになりませんか?

黄色味ががった色を見ると、私は、なんだか気持ち軽やか、ワクワクした感じなるんです。

画像は、昨日撮影したホワイトデー用にInstagram通販にアップするためのものです。
フレグランス*Rフローラルシリーズから、チューリップ、ピンクローズ、チェリーブロッサム、の3本です。

リボンの色、春の色。
シュッと一吹き、春の香り。

お外が本物の春の日差しで満たされるまで、こちらで春待ち時間をいかがですか?



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/479