ホーム>Blog>春の贈り物
Blog

春の贈り物

春の贈り物

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

まだまだ寒い日はやってくる!
とは、思っていますが、このところの暖かな日差しに、春を感じています。

春、春、春。
春、って言うだけで、パステルカラーが広がって、軽やかな気持ちになりませんか?

この気持ち、きっと春からの贈り物です。

考えてみれば、香り自体が、自然からの賜りものです。
とすると、私の仕事は、その賜り物を皆さまにお届けすること、となりますね。

ありがたいことです。
大役をいただいております。

香りは、この星から私たちに届くメッセージ。
春を、胸いっぱいに感じましょう。

野山で、今、その時の、自然の香りを感じるのが一番。
でも、すぐ近くに自然がない時は、ジャパンスタイルフレグランスの香りが、皆さまに春をお届けいたします。

フレグランス*R
チューリップ







iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/485