ホーム>Blog>バラの楽しみ
Blog

バラの楽しみ

バラの楽しみ

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

お花やさんに、イメージぴったりのピンクのバラを見つけ、WhiteDayに向けて、フレグランス*Rのフローラルシリーズを撮影中です。
こちらのピンクのグラデーションリボンがついているボトルは、ピンクローズの香りなんです。

やわらかな花びらを感じるクラシックなピンクローズの香りは、バラ好きな方なら、どなたも笑顔になっていただけます。

私もバラ好き。
バラの花、って、どうしてこんなに、人の心を惹きつけるのでしょうね。
スマホ撮影していても、なんだか夢中になって、何枚も撮ってしまいます。

バラの花はさまざま。
バラの香りもさまざま。
その中で、こちらのピンクローズの香りは、優しく、上品。
そんな印象をアップさせたい方に、オススメです。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/489