ホーム>Blog>体験レッスン
Blog

体験レッスン

体験レッスン

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

フレグランスレッスンって、どんなことするの?
ちょっと体験してみたい。

そんな方が、ジャパンスタイルフレグランスの教室情報にたどり着くには、ネット検索。
ダイレクトに、弊社サイトをご覧いただく方よりも、実は、リクルートさんの「じゃらん」からお申し込みいただく方が大半です。

リクルートさーん、ありがとうございます。

先日、いらしてくださった素敵なご夫婦。
お二人とも、香りのお好みは同じなご様子でしたが、組み合わせを少し変えて、それぞれのオリジナルを作っていかれました。

共通の香りは、ミュゲ(スズラン)です。
ご主人さまは、ローズを加えて華やかに。
奥さまは、オレンジを加えて優しい印象に。

お二人の暮らしの中で、時間や気分によって使い分けていただくとよいですね。

お二人の仲良い、あたたかな雰囲気に、お話ししていて、和やかな気持ちをいただきました。
ありがとうございました。

体験レッスンでは、8種類の香料をスメリングいただき、お好きな組み合わせでオリジナルルームフレグランス50ミリをお作りいただきます。

毎日の暮らしに、ご自身でデザインした香りでリラックスタイムやリフレッシュ空間を作りませんか。
暮らしに香りで彩りを。




iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/492