ホーム>Blog>フランス菓子の誘惑
Blog

フランス菓子の誘惑

フランス菓子の誘惑

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

3月になりましたね。
今日は、暖かで、上着も軽め。
春になったら履こう、と思って温めていた黄色のヒールでお出かけしました。

お出かけ先はこちら。
ホワイトデーギフトのお菓子をお願いしているサヴールオンドゥスールさん。

店内の壁紙と照明が、とても素敵でしょう?

今日は、ご注文いただいたギフトの数に合わせて、お菓子の種類と数をお願いに。
これから、早くのお届けをご希望いただいている先さまには、準備お届けを開始いたします。

で、誘惑されちゃうわけ、ですよ。
お店にうかがうたびに、ついでに自分のおやつも買っちゃおー、になるんです。
だって、ショーケースの中、美しいんだもん。

人生、この誘惑には、乗らざるを得ないの。




iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/500