ホーム>Blog>教室のお楽しみ
Blog

教室のお楽しみ

教室のお楽しみ

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

お教室をやっていると、嬉しい楽しいことがあります。

まずは、よい香りに、にっこりしていただける現場に居合わせる。
これ、実は仕事のモチベーションには、大切なことなんです。

商品だって、どこかで誰かが使って、にっこりしてくださっているには違いないと思うのですが、やはり、目の前のにっこりは、威力があります。

あぁ、この仕事していてよかったー。
の瞬間なんです。

そして、お教室の魅力は、もう一つ。
これ、です。

うふふー。

レッスン後のティータイム。
この日は、生徒さんが、酒粕プリンを作ってきてくださいました。

プリンだから、ひんやりなのですが、酒粕は不思議とふんわり温かな味の印象がありますね。
とてもおいしかったです。
ご馳走さまでした。

お教室、ってやっぱり楽しい。




iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/503