ホーム>Blog>とても嬉しい!ありがとう
Blog

とても嬉しい!ありがとう

とても嬉しい!ありがとう

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

私のハートをぎゅーっとしてくれちゃうプレゼントをいただきました。

ねこの消しゴムハンコです。
メッセージが書けるように、ライン付き、ってよいですねー。
そして、このケーキのようにかわいいフォルム!
スタンプ台で汚さないように気をつけて、大切に使わなきゃ。

こちらをプレゼントくださったのは、色と香りの心理学〈Actクロッシング協会〉の代表、向坂さん。
〈白〉は、私が頑張る時のサポートカラーなのだそうです。

嬉しい。
身近な色にも、私、応援してもらっているのね。

このねこさん、これから大活躍していただいちゃいますよー。

向坂さーん、ありがとうございました。


ジャパンスタイルフレグランスも第1期に講座をおこなった〈なごみつカルチャー〉の第3期に、〈Actクロッシング協会〉さんもご登場です。
また、詳細お知らせいたします。
サポートカラー、知りたくない?



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/507