ホーム>Blog>新しい生活に向けて
Blog

新しい生活に向けて

新しい生活に向けて

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

いろいろあった2020年度でしたが、間もなく新しい年度がやってきますね。
春だもの、心機一転!

今のところ、県をまたいでの異動事例が出るのは少ないかしら?
でも、お仕事なさっている皆さまは、部署異動や、担当事項の変更があるのはこの季節ですよね。
それに応じて、新しい生活になる方もいらっしゃいますね。

もちろん、学校に通う皆さまは、新しい学校、学年になれば、新しい通り道や新しいお友達ができたり。

春、って、新しいことに出会う季節なんですね。

私が手に持っているのは、フレグランス*Rのハーブライン、ラベンダーの香りです。

こちらのラベンダーは、優しい風が吹くような、ノーブルな香りです。

新しいことに出会う、って、ドキドキワクワクの楽しいことではありますが、実は、人、って誰でも、それは多少なりのストレスにつながることなのです。

そんな時、お役に立てていただきたい香りとして、3つのタイプをお勧めいたします。
その最初が、こちらのラベンダー。

すっきりとしていて、やわらかい。
お仕事から、学校から、帰ったてきて、ほっと一息。
そんな空間に、優しいラベンダーの香りを広げてください。

だって、自分を一番大切にしてあげられるのは、自分自身ですものね。




iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/514