ホーム>Blog>お仕事は「ありがとう」でできている
Blog

お仕事は「ありがとう」でできている

お仕事は「ありがとう」でできている

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

昨年から始めたリモートレッスン。
受講くださる生徒さんも、私も、この画面越しのやりとりに、そろそろ慣れて、楽しめるようになってきました。

アプリで背景を変えてみたり、顔を変えてみたり。アプリのゲームを一緒にしてみたり。

この日は、東京在住のゆりちゃんのレッスンでした。
ゆりちゃんとは、もう7年くらいのお付き合い。
こうして、今でも、一緒に香りを楽しんでいただけるのも、ネット社会のおかげですね。
世の中、たくさんのいろんな人のお仕事やアイデアのおかげで、快適に、楽しく生活を続けることができているんだな、と、ありがたく感じています。

そう、お仕事、って、報酬を得るためにしているものですが、誰かの役に立たなければ、お仕事にはなりえないものですよね。
直接顔を合わせることはなくても、どこかのだれかの「あー、よかった。ありがとう。」につながることが、お仕事です。

ジャパンスタイルフレグランスは、5月が決算月で、6月から第20期に入ります。
20年も、誰かの「よかった」のお側にいさせていただけただなんて、こんな嬉しい、ありがたいことはありません。

それを支えてくれている、たくさんのたくさんの皆さーん、本当にありがとうございます。

iPadさんきゅ。
Wi-Fiさんきゅ。
アプリ開発さんきゅ。
運輸会社さんきゅ。

もっともっとありますが。

世の中を便利にしてくださっているみなさんに、なかなか直接、お礼は言えないけれど、いつも感謝していますよー。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/519