ホーム>Blog>フレグランス*R 新シリーズ
Blog

フレグランス*R 新シリーズ

フレグランス*R  新シリーズ

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

4月7日〜13日に、ほしみつ(星ヶ丘三越)の〈ナチュラルビューティーフェア〉でデビューする、フレグランス*Rの新シリーズ、ローズラインの撮影中です。

これまで、ローズの香りは、フローラルラインで、やさしい〈ピンクローズ〉の香りがありました。
そこに、新しく、
バイオレットローズ
ベリー感のあるキュートな紫色のバラの香り
マゼンダローズ
ビビッドな濃いピンクのバラの香り
ホワイトローズ
クラシカルでノーブル、大人の女性に似合う白バラの香り
が、加わります。

バラの香りは、幸せな気持ちにしてくれますよね。

昨年は、あまりお出かけできず、大好きなバラ園めぐりもできませんでした。
今年は、自宅近くの公園になら、行ってみても、よいかしら?

本物のバラの姿に囲まれるのが、一番だけど、一年中、というわけにはいきません。
そんなときにも、フレグランス*Rのローズラインは、あたなのお側に、バラ園を広げてくれます。






iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/513