ホーム>Blog>星ヶ丘でナチュラルビューティー
Blog

星ヶ丘でナチュラルビューティー

星ヶ丘でナチュラルビューティー

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

4月7日から13日に、名古屋の星ヶ丘三越で〈ナチュラルビューティーフェア〉が開催されます。

昨年の秋に、なごみつ(名古屋三越栄店)で大変好評だったので、ほしみつ(星ヶ丘三越)でも、という、ありがたい流れです。

開催に先立ち、告知のポスターを店内に掲示していただいています。

こちらのポスター、実は、パソコンと真剣に向き合い、四苦八苦し、なんとか一画面にしてみました。
そうなんです。
私がデータつくりました。

こうして、ポスターになると、
あれ?
パソコンで見ていた時より、紙面がごちゃごちゃしてるのね。

うーむ

次回のポスター制作時に活かそう。

なんて、考えていたら、
画像を送った友人から、
「これじゃ、フレグランスがある、ってわからないんだけど」
と、LINEが。

あ、はい。
忘れてました。

だって、ご一緒くださる皆さまの素敵なあれこれを紹介したかったんだもん。

と、いうことで、次のブログから、ナチュラルビューティーフレンズのご紹介をいたします。
また、見に来てね。




iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/526