ホーム>Blog>ナチュラルビューティーフェア ありがとうございました
Blog

ナチュラルビューティーフェア ありがとうございました

ナチュラルビューティーフェア ありがとうございました

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

ほしみつナチュラルビューティーフェア、昨日、無事に終了いたしました。

初日と最終日は雨でしたが、4月らしく晴れた日も多く、星ヶ丘近辺は出歩く皆さまも、多かったように思います。

それでも、今のコロちゃん具合です。
足をお運びくださいました皆さま、ご協力くださいました皆さま、ありがとうございました。
そして、初めてのほしみつ7階での催事に、ドタバタしている私たちを快く受け入れてくださいました、三越スタッフの皆さまにも、心より感謝申し上げます。

EC販路の広がった世の中、なぜ今、百貨店催事?
と、言われることが、ないわけではありません。
確かに、私も便利にスマホでポチッとお買い物いたしますし、ジャパンスタイルフレグランスの商品も、ECサイトに登録しています。
でもね、私たちがやっていることは、ただ「単に商品を販売する」、ということではないのです。
そこで出会う人との繋がりや、経験の共有ができる場なのだと考えています。
そして、それが次のよりよい一歩へ続いていくのだと。

今回のナチュラルビューティーフェアでも、また、これからが、ますます楽しみになる出会いと、アイディアをいただきました。

よく思うのよ。
私は、本当に人に恵まれている。

だから、この気持ちを、私と出会った人にも、感じてもらえるように。
私と出会ったことで、いいことあったな、と、思ってもらえるようになりたいです。

画像は、星ヶ丘テラス。
青い空とバルーンがきれい。
1週間終わって、今の私は、こういう気分。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/536