ホーム>Blog>世界地図の前から、こんにちは。
Blog

世界地図の前から、こんにちは。

世界地図の前から、こんにちは。

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

去年の静かな世の中になった頃から、やりたいなー、と思っていたYouTube。
今更なようですが、ようやく始めたいと思って、準備中です。

どんなことを動画にすればよいかしらー?
(もちろん香りのお話ですが)
と、考えていたのですが、情報提供なら、便利なサイトがいっぱいあることだし、せっかく配信するなら、好きなことを好きな人たちと共有できるのがいいなぁ、ということで、
「香りの世界旅行」
を題材に始めることにいたしました。

私の信条は、
「人生、旅はするものだ」
です。

なのに旅ができない、この昨今。
これを寂しく思う方は、きっとたくさんいらっしゃるはず。

香り×旅×歴史
のYouTubeにしたいです。
また、アップできたら、ご報告いたしますね。

Coming Soon!





iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/537