ホーム>Blog>Instagram抽選会
Blog

Instagram抽選会

Instagram抽選会

こんにちは。

愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

コロちゃん影響で、時間がたくさんできたおかげで始めたInstagram。4月4日で1年が経ちました。
フォロワーさんも、徐々に増え、本日で280名さまになりました。

200名さま達成の時も、記念抽選会をいたしました。
まもなくやってくる、300名さま達成の記念抽選会も、もちろんいたしますよー!

Instagramフォロワーさん記念抽選会は、皆さまが、参加を希望するかしないかは、うかがわず、フォローしてくださっている皆さま全員を対象とさせていただきます。
そして、内容は、まだ決まっていませんが、当選者数は、3名さまと決めました。
そうです。
当選確率は変わらず、です。

300名に達しましたら、プレゼント内容を発表の予定です。

その日を、私と一緒に、ワクワクしながら、お待ちくださいね。




iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/549