ホーム>Blog>ここにも、視覚と嗅覚の連動
Blog

ここにも、視覚と嗅覚の連動

ここにも、視覚と嗅覚の連動

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

知人のワインバーからのご依頼で、名刺の制作をさせていただきました。

フレグランスとは、関係ないじゃない、と、言われれば、はい、ないのですが、、、。
私の作るチラシやDM紙面を見て、腕を買ってくださったのだと、自己過大評価をして、はりきっちゃいました。

こちらは、そのために描いたイラストです。
水彩のカラーふでペンを使ってみました。
カラフルでしょ。
色とりどり、って、楽しくなりませんか?

これも、私にとっては、「視覚と嗅覚の連動」の一環です。

名刺の紙面から、そのお店の雰囲気が伝わったり、そこにいる時の匂いを近くに感じてもらいたい。

伝わりますか?

うーん、、、。

私にとって、そのお店は、ワインはグラスで選べて、お料理も、お野菜満載でおいしくて、カジュアルに楽しめる、お気に入りリラックス空間なのです。

その楽しさが伝わるといいな。
名刺ができあがったら、また、お知らせさせてくださいね。

と、いうわけで、

「視覚と嗅覚の連動」は、今年も10月にやりますよー。
今年は、水墨画の作品と香りのコラボです。

そちらも、お楽しみにー。


iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/547